気持ちよく暮らすお家づくり~マイホーム記録・インテリア・子育て~

注文住宅のお家づくりの過程や生活雑貨などを紹介します。

リクシルショールーム〜キッチン〜

 

リクシルショールーム

 

間取りが決まる前からキッチン気になり見に行ってました!

 

ハウスメーカーの標準の中にリクシルASというのがあって、他のメーカーと比べてもお安かったです。

 

調べたところ、リクシルのアレスタとほぼ同じ。

 

やっぱり見た目がおしゃれだしカタログとか見てて、ライトグレインという色がとても気に入りました。

 

ショールームに展示してあったアレスタはライトグレインではなかったけど、こちらの色も素敵♡

 

オープンキッチンも開放的でかっこいい!レンジフード前に壁がないだけで広く見える。

f:id:kalun:20200228074917j:image

 

カップボードも収納力ばっちり


f:id:kalun:20200228074926j:image