気持ちよく暮らすお家づくり~マイホーム記録・インテリア・子育て~

注文住宅のお家づくりの過程や生活雑貨などを紹介します。

パナソニックのショールームで見つけた素敵なLDK

名古屋のパナソニックショールームには洗面台を見に行くつもりで行ったのだけど、とても好みの雰囲気のお部屋を見つけました(≧▽≦)

 

ネイビーのドアとキッチンにサブウェイタイル、オークのフローリングと家具。

 

ドストライク!なお部屋でテンション上がりっぱなしでした。

 

ブログやインスタで好みのお家はよく見ていたけど、実際に自分の目で見るとホント感動します。

 

写真のパナソニックのドアはクラフトレーベルという種類で、このドアも大好きです。

 

私の契約したハウスメーカーだとリクシルのヴィンティアの方がだいぶ安く付けられたのもあって、そちらに決めました。

 

 

f:id:kalun:20200222133822j:image

 

 

同じショールーム。こちらの方がインダストリアルな雰囲気に近いです。

 

でもやっぱり1枚目の感じが好み。

 

シンプル・ナチュラル寄りのインダストリアルが私は好きなんだなと分かりました(^^)/

f:id:kalun:20200222133812j:image